2007年5月24日木曜日

展示会まで、あと7日・・・・・

あ゛ぁぁぁー-‐ ぢかれたぁ~ 
 
今日は朝からトンテンカン・トンテンカンと、やっと棚作りを始めたよ。  やっぱり革をやってる時より肉体労働で疲れるよね~┐(´∇`)┌   棚の方は今日1日で組み立てが終わって塗装に入れて とりあえず一安心だよ( ´ Д `) =3



えー 作品の方はと言うと・・・・・・・・・
当初の予定よりあまり進んでません f ^ ^;)  
財布5点・小物色違いで数点・メディスン2点は完成したけど、あと小物3点を色違いで作ろうと思ってんだけどな~ どうやらこれは間に合わなそうだ _| ̄|〇.。oO(・・・残念!)



まぁ~ しょうがない! この小物3点は展示会場で受付しながらでも作ろ~っと♪



5 件のコメント:

  1. もうすぐですね^^
    いろいろ大変でしょうががんばってください!!

    返信削除
  2. > この小物3点は展示会場で受付しながらでも作ろ~っと♪
    ↑↑↑
    いいんじゃない?!実践を見せるのも(^_-)-☆
    展示会は何よりも準備と撤収が一番大変だよな~(笑)

    返信削除
  3. チェスター2007年5月25日 5:54

    あと一週間ですね~!
    まだ出来ていない作品もあるみたいですが、たくさんの人に来てもらえるといいですねヽ(^o^)丿

    返信削除
  4. 時間があったら顔を出してみようかなぁ?(^ー^* )フフ♪と思ってます。
    実演の日は行けないのが残念ですが・・・。

    返信削除
  5. ◆HIDE、竜兄。、チェスター、嬢♪さん
    みなさんコメントありがとうございます。
    いや~ ホントに毎日バタバタとしてて、
    額縁とメディスン用の棚をついうっかり
    作り忘れてたよ~><;
    今日1日で塗装まで終われば良いんだけど・・・
    無事、展示会当日を向かえられるか不安・・・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
    でも弱音なんか吐いてるヒマなんて無いので
    今日も1日がんばりま~す\(*^∇^)ノ

    返信削除