2008年2月18日月曜日

もう少しで完成ダァー (´∇`)/

オォォォ~~~ 注文を頂いてから約2ヶ月。 
ようやくセカンドバックが完成するぅ~~~( ̄Д ̄ )



いやー 今回は染色が難しいかった~(><;)
これがなかなか良い色に調合出来なくてさぁー 
納得行くまで3日位 掛かっちゃったよ┐(´∇`)┌



まぁー その間に講習会で作る「コインケース」の型紙と図案を
やってたんだけど、これが~ どうしたもんか・・・・・
自分としては簡単なシェリダンの図案にしてみたんだけど
でも どうなんかねぇ~ 自分では単純な図案だと思っても、
初心者の人から見たら難しいと思うかも しれんしなぁ~



(  -。-) んー とりあえず予備に“オールドタイプ”の
図案も用意しといた方が良いかなぁ~?
アーカンサスの図案なら カットもスタンピングも難しくないしね。



さぁー 明日中には『セカンドバック』が完成するから、
お客様に発送したら写真UPするね~♪



1 件のコメント:

  1. 作品が完成するっていいですねぇ。。
    わが子の誕生のように?(笑)
    写真、アップ期待してます!

    返信削除