2009年11月19日木曜日

準備 準備♪

( ^㉨^)ノ よっ みなさん お久しぶり♪
最近ブログ更新をしなかったもんだから 心配された方もいたようですが
大丈夫! 工房に こもって作品についてアレヤ コレヤ頭を抱えてただけです f ^~^;)心配させてスミマセンで~し~た~~~

さて、話題は変わりますが、明日は7カ月ぶりの講習。

つぅー事で、今日は朝から講習の準備と大掃除
( ´ 0 `) =3ふぅー
最近 作品作りにかまけて掃除をさぼってたら意外と汚れてたねぇ~

あー スッキリさんやぁーヽ( ^∇^)ノ

にしても、あれだねぇ~
講習の日程を『お二人の都合の合う時でいいよ~♪』と丸投げしてるとは言え、もう少しマメに講習に来て欲しいものだ┐(´~`)┌
財布一つに1年掛かるって。。。どう言うこっちゃ


0 件のコメント:

コメントを投稿