2011年1月27日木曜日

『(ρд=)ネム…εミ(o_ _)oドテ』

あー 昨日ツイッターでもつぶやいたけど、革工芸展の出品作品を搬入無事終了しました。

今回は自分でも合格点を出せるほど、
            良い仕上がりになったと思います。
今までは『アレもしたいコレもしたい』で取り入れたい事がいっぱいで、 結局 最後まで纏まらないまま中途半端な作品を出して来て、搬入したあとに『出さなきゃ良かった』なんて、思っちゃったりしたけど... 今回はそれは無いです。

今回の作品は誰に観てもらっても恥ずかしくない作品に仕上がったので、革に興味のある方には“ぜひ”見に来て欲しいです。

まぁー 今回の作品で賞が取れるかどうかは。。。
審査員の方々にお任せすることとして

ぐわぁ~ (ψ~0~ ) ここんトコ徹夜が続きましたからね。
今日は1日中、眠いです。
昨日も日韓戦を見る前に2時間程仮眠したんだけど。。。ダメです。
眠気が全然とれん

今日は24時前だけど、もう寝るかな。
これ以上起きてても 脳みそが働かん。。。

とりあえず、軽く告知
【第30回 日本革工芸展】
日程:平成23年 3月 9日~3月13日
会場:東京芸術劇場展示ギャラリー

0 件のコメント:

コメントを投稿