2013年7月6日土曜日

【 床革試作品 】

いやー参った参った
先週末、夏期講習教材の試作品を作ったら。。。

なんだかミョーに気に入らないので型から作り直しw
で、今日 やっとモバイルフォンケース(M)(L)の試作品、床革で作ったものが完成したので、とりあえず、写真をUPしまーす。


試作品の下に置いてあるのが、今回使う図案 3パターン。

◆上級者用がスタンダートなシェリダン(下)
◆上・中級者用がシェリダンを大柄に崩した感じのモノ(左)
◆初級者用がオールドスタイル(右)



←基本形としては、ケースは後ろにベルト通しがあり、 取り口を横になるようにしている。。。。。だけど、これは 使う人(製作者)が使いやすいように、ベルト通しの向きを変えて取り付けたらいいよ。
そうそう、ケースの下にあるのは、今回のために作ったモバイルフォンの積み型。

さて明日は、型紙を新しくしちゃったから 図案を新型紙に合うように少し修正せんとなぁ~ 

あーあぁー なんで図案を描く前に試作しなかったんだろ。。。2度手間だぁー orz

0 件のコメント:

コメントを投稿