2013年12月18日水曜日

【今年も半年かぁー】

って、この間 つぶやいてた友人がいて つい吹いちゃったw

もぉー 本当、半年。。。。。
と、言わないまでも時間を少し巻き戻したい!

来年の干支の図案を 今年は少し早めに(11月半ばだったかな?)
描き始めたのに。。。まだ描き上がらない。

おかしいなぁー 何を描くか どう言う構図にするか早いうちに決めたのに まだ描き上がらないって、どういう事なんだろうねぇ~

まぁー なんだ、これも性なんだろうねぇ~ 早めに上げる為に 簡単な図案にしようと思ってスタートしても。。。描いてるうちに段々細かくメンドーな図案になっちゃうんだよなぁー
簡単な図案を描けない自分が恨めしい。。。。
最初は簡単な図案を描いてても、途中で気に入らなくなって描き直し。。。そいで、少し細かくして描いても、また気に入らなくて描き直し。。。。。もぉーキリがない┐(-ω- ;)┌
それに11月末と先週、2週に渡って風邪で寝込んだのも 遅れた原因だなぁ~






それでもね、難航した干支の図案も今日明日には描き上がりそうだ、何とか明後日には彫り始めたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿