2014年5月8日木曜日

『ぬうわぁんとΣr(‘Д‘n)!!』

今日、地元のFM局から取材のオファーが
来たんだけどさぁー もぉーーーービックリだよ!
いわゆるコミュニティFMってヤツ?

たまたまウチの前を通った時に出窓に飾ってある
作品が目に止まって取材依頼しようと
思ったらしいんだけど。。。参ったねぇ~

結論から言えば、取材を断ったんだけどね。

だってさぁー 取材って言ったって 何話しゃーいいのよ?
基本、人見知りでアピールベタで自分の作品に対しても
特に語る言葉は無いよぉー 

だって俺は作りたいもの・カッコイイものを作ってるだけで、
あとは見る人が見て好きか嫌いを判断してってスタンスだもん。
それにね、ずいぶん昔の話だけど
一回取材で失敗してんだよねぇ~
ものづくりしてる人は知ってると思うけど、デザインフェスタ
に出店した時、そこの取材でHPか何かで出店してる人達の
インタビューを動画か何かでのせるって、
話だったんだけど。。。
もぉー 緊張しちゃってアップアップな感じで 自分で
何言ってるかワケ解んなくなっちゃってねぇ~
。。。。。取材が終わった後、自己嫌悪だよ[壁|ヽ(._. )

まぁー なんだねぇ~ コミュエフも取材対象を探すのもの
大変だと思うけど ゴメンネ(人ω・`; )

0 件のコメント:

コメントを投稿