2008年1月2日水曜日

明けましておめでとう!2008年

みなさーん、明けましておめでとうございまーす♪
よーやく 年が明け、2008年になりましたね。



D20080101_01 ←これは江戸川で撮った初日の出の写真。
コッチに越して来て、やっと初日の出を拝む事が出来たよ~
小岩に来てからは、毎年『善養寺』の除夜の鐘は突きに行ってたんだけど、それから寝ると初日の出の頃には熟睡してて行けなかったんだよね~┐(´∇`)┌
でも今年は年賀状を印刷しながら何とか朝までがんばったよ!
あっ! そうそう、と言う事で 年賀状は今日出したから、みんなのトコに届くのは遅くなりまーす。(-人-;)



D20080101_02_2 ほんでコッチの写真は→我が家のお雑煮♪
関東風とはかなり違うね~ 大根・人参・椎茸・里芋・蒟蒻・長ネギ・小松菜 と、かしわ。
オヤジが昔から作ってて、俺もそれにならって毎年この雑煮を作ってるんだよね♪
(ちなみにオヤジの出身は鹿児島。鹿児島の方はこんな感じなのかね~?)
さぁー 今日はお酒でも呑みながら“ボケボケ”しようかな~♪



6 件のコメント:

  1. はんちょう2008年1月2日 8:48

    お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
    今年もよろしくお願いいたします♪
    カーヴィングできあがったんですねぇ~。
    素敵!!!

    返信削除
  2. ◆はんちょうさん
    いやー やっと干支の作品できたよ~♪
    でも、図案 早く描きすぎたなぁ~
    もう少し構図を練りたかったよ( ´ Д `) =3
    はんちょうさん、いつもコメントありがと♪
    今年もよろしくね(*^∇’)b

    返信削除
  3. おめでとうございます。
    初日の出も お雑煮もパスな私ですが・・・(笑)
    今年も素敵な作品を鑑賞するのを
    楽しみにしています。

    返信削除
  4. 明けましておめでとうございます。
    今年も新たに宜しくお願いします。
    追いつけ追い越せ{無理無理}で、
    頑張ります。
    あれ、初めてここに投稿に気を取られていましたが
    カービング素晴らしいです
    じっくり見させていただきます。。

    返信削除
  5. ◆嬢さん
    いつもコメントありがとう♪
    今年もガンガン作品作っていくから
    楽しみにしててね( ^㉨^)ノ

    返信削除
  6. ◆高武さん
    明けましておめでとうございます
    初コメントありがとうヤンス(´ゝo・)ゞ
    これからもよろしくね♪

    返信削除