2007年12月25日火曜日

描けたぁーーーorz

うおぉぉぉーーー やっと年賀状の図案が描けたぁーーー\(´∇`)/
いや~ 今回は意外と早く描けたな♪  通常、フィギャー&唐草のミックスだと 早くても2~3週間掛かるんだが、今回のは昨日・今日の2日間で描き上げたよ(*^∇’)b
                   ・
                   ・
                   ・
なぁ~んて、早く描けたと言っても、結局今からじゃ~ 元旦にはどう足掻いても間に合わん┐(´∇`)┌
まぁー なんとか松の内に届けば良いんだけどな。



D_20071224そうそう 今日はビックリしたよ!
Lefty Jrさんからクリスマスカードとカレンダーが届いた!?
今年、Toolの買い物したから送ってくれたのかね?
いやはや、本当に マメな人だね!
今のご時勢 どの業者さんもカレンダー作ってないトコが多いのにね。



3 件のコメント:

  1. はんちょう2007年12月25日 5:39

    オオーw(*゜o゜*)wすごい!!!
    乗ってますねぇ~♪
    2日間で仕上ちゃうなんて~!!!
    早くカーヴィング仕上がったのが見たいです♪

    返信削除
  2. おおー 楽しみだね~
    ってか オイラの 新住所、教えていたっけか?

    返信削除
  3. ◆はんちょうさん
    お客様からの注文だとこんな事ないのにね~
    自分の事となると、切羽詰らないと
    描けないって、悪い癖だよ┐(´∇`)┌
    年に一度、自分に課した宿題だけど
    年々重く圧し掛かってくるよ~
    ◆竜兄ぃー
    あれ?どうだったかな?
    僕が知ってるのは“鳥飼”の住所なんだけど・・・

    返信削除