2008年1月8日火曜日

今年の予定・・・・・

さぁーて 年が明けて今日で7日。 もうほとんどの人がお屠蘇気分も抜けて仕事に戻ってるんでしょうね~
まぁ~ 私の場合 2日から作業に戻ってるんで、お屠蘇気分も正月ボケも関係無いんですけどね┐(´∇`)┌



さてはて、今年の予定なんですが・・・・・ 今年もギャラリーRにて個展を開催!  会期は 4月29日から5月5日のGWになりまーす。



D20080107



この日程は去年の個展終了時にはギャラリーオーナーに話して、抑えておいて貰っていたんですが・・・・・
ん~ しかし今回のゴールデンウィークはどうしたもんかなぁー 平日の祝日が火曜と月曜だけなんだよ。
( ; -。-) 実はね、今回の個展の予定として、1日講習を開こうと思っていたんですけど・・・・・ 木・金あたりが祝日だったら講習をやるのに丁度良かったんだよな~~~



土・日だとなぁー 来場者が多いと思うから、なるべく講習会で潰したくないし・・・・・ かと言って、火曜日は搬入と展示作業でギャラリーをオープンさせるのは午後からだし・・・・・ 月曜日は、その反対で搬出するのに早めにギャラリーを閉めにゃ~ ならんし・・・・・ どうしたもんだろう(´-`).。oO(・・・・・・・)



もし、講習会を5月2日の金曜日と決めた場合、人数集まるのかねぇ~ ( ;´・ω・`) とりあえず定員としては、8人前後を考えているんだが・・・・ みなさん、どう思います?



あぁー そうそう、講習会の内容としては、『コインケース』を予定してます。  これなら初心者の人でも1日で完成するんじゃない?



5 件のコメント:

  1. 日程は中々難しいですねぇ。。
    まぁ、私は土日は基本的に仕事で無理です。
    ココ、休みタイです!と言って直ぐに休めるわけではないし・・・。
    お正月休み同様、まとめて休みを取る人も
    居るのでは?(^ー^* )フフ♪
    時間が取れたら伺いますね!

    返信削除
  2. はんちょう2008年1月8日 6:58

    個展ですか~♪
    憧れます!
    日程って本当難しいですよね(^^;
    時間の都合がつきましたら是非伺います♪

    返信削除
  3. い、行きたい
    気にしていますので 近くなったらまた教えてください。
    個展が行けなくてもどこかで必ず顔出します。

    返信削除
  4. ◆嬢さん
    ◆はんちょうさん
    今年の日程はこんな感じなんでね~
    時間の都合が良かったら観に来てね♪
    しかし今回の日程は厳しい ><;
    それでも2月中には講習の日取りを決めんとねぇ~

    返信削除
  5. ◆高武さん
    ��K! 近くなったら知らせるよー!

    返信削除