2008年4月19日土曜日

【中・上級クラス】追加講習・・・・・

いやはや、今回の講習会『 祭日の方が講習に参加し易いかな?』と、思って G.Wに日程を決めたのですが・・・・・
以外や以外! 募集をかけてみたら平日の方が都合が良いとの声が多い!?



うむむむ・・・・・ これは大きな誤算でした・・・・・ ( ; -。-)



それに【初心者クラス】を急遽日程を組んだものの・・・・・ 『やっぱり同じカーヴィングするなら【中・上級クラス】の作品の方が良い・・・』との 声がほとんど。
                    ・
                   なので
                    ・
残念ながら、現在まで【初心者クラス】の応募がありませんでしたので、とりあえず今日で【初心者クラス】の応募を締め切らさせて頂き、その代わりに 5月 2日の金曜日は、【中・上級者クラス】の講習を行いたいと思います!
そこで、【中・上級者クラス】の追加講習の参加者を募集したいと思います。



-【中・上級者クラス】追加講習の参加者募集!!-------



Sample_10 ◆ 日時 ◆ 5月 2日 金曜日(10時~17時)
◆ 作品 ◆ 【 コインケース 】
◆ 定員 ◆ 10名
◆ 講習・教材費 ◆ 5500円



----------------------------



2 件のコメント:

  1. TOSHI2008年4月19日 4:28

    あらら~~~
    平日組な方がおおかったのですかぁ~~・・・汁
    ウチも教室開く時って
    ホトンドが平日です。。

    返信削除
  2. [E:clover]TOSHIさん
    へぇー TOSHIさんトコ平日が多いんだぁ~
    いやはや、平日の方が都合が良い人多いなんて
    思ってなかったから予想外┐(´∇`)┌

    返信削除