2008年5月4日日曜日

講習会終了…… そして6日目♪

講習会終了…… そして6日目♪
いや〜 講習会[E:sign01]
初めて講師と言う立場でやらせて頂きましたが、本当に教える事の難しさを痛感致しました[E:coldsweats02]



もぉー カーヴィングを教えるだけで一杯一杯で なかなか時間配分まで気が回らず、終了時間をオーバーしてしまいました・・・・・ 皆さんすいません[E:sweat01]



講師として初心者な私ですが・・・・・ もしね今回の講習でカーヴィングの楽しさ・素晴らしさ… そして、難しいけど またチャレンジしたい! て、気持ちが湧いたら、次の機会にも参加して下さいね[E:notes]



次の時には、ただ実演を見せながら教えるのではなく ホワイトボードも使いながら シェリダンの詳しい説明も出来るようにしたと思いますんでね [E:smile]ヨロシク



ほいじゃー 6日目、今日も1日頑張りますかー\(^o^)/
※展示会は明日が最終日でPM5時頃まで。 時間のある人は、是非この機会に実物のカーヴィングを観に来てね[E:note]



※携帯から送った日記って絵文字が文字化けするんだね・・・・・
だから、解り易いように編集しました。 2008.5.04 21:00



2 件のコメント:

  1. 先ほど家に到着です
    実に充実した一日で、ありがとうございました。
    まだ沢山聞きたい事ありましたが、また機会がありましたら宜しくお願いします。

    返信削除
  2. [E:club]高武さん
    いやいや~ 高武さんこそ遠路遥々
    講習会に来て頂きありがとうございました。
    ホント私としても、もっと色々話したい事が
    あったのですが、伝えきれずにすみませんでした[E:sweat02]
    それでも昨日の講習が高武さんの為に少しでも
    役立ててもらえれば幸いです。
    また次の機会の時は、もっとパワーアップした
    講習が出来るようガンバリマス[E:smile]

    返信削除