2008年5月8日木曜日

実演したもの・・・・・

Demonstration01b Demonstration02b 携帯からUPした日記の写真があまりにも画質が悪いんで改めて画像をUPしまーす

展示会7日間で彫ったのは3つで、どれも極小サイズのシェリダン。
いや~ 極小サイズは実演に向かないね~ コチョコチョ手元を動かしてるから 見ている人は何をやっているのか?
                さっぱり解らなかっただろうね┐(´∇`)┌
                    ・
                    ・
                    ・
えっ これらが何になるのかって? それは、ヒ ・ ミ ・ ツ
※右下のは、講習で彫ったモノ・・・・・
ん~ 普通の実演の時と違って、教えながら彫るって難しいね。
自分的にはイマイチの出来でヤンス・・・・・
Demonstration03b Demonstration04b


4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。[E:happy01]
    素人目にはとっても素敵にみえますが。。
    何になるのかなぁ?
    楽しみです。

    返信削除
  2. [E:heart]嬢♪さん
    コメントありがヤンス[E:wink]
    完成したらUPするんでお楽しみに[E:note]

    返信削除
  3. 展示会お疲れ様でした!
    ��ウェーベルカッターと比べるといかに小さいか分りますね。
    小さいのにほんと繊細な感じなのがすごいっすね!
    講習会もとても楽しかったです&自分にとってとても+になりました。生涯忘れませんっ
    ありがとうございました&これからもまたよろしくお願いいたします(^^)ゝ

    返信削除
  4. [E:club]Hir0さん
    生涯忘れないなんて大袈裟だなぁー
    でも、楽しんで貰えたようで良かった[E:happy01]
    コチラこそこれからもヨロシクね[E:good]

    返信削除