2008年7月22日火曜日

あー よく寝たーーー∠(´0`)/

いや~ ここ2週間ほど、徹夜つづきでキツカッタ~

と、言うのも・・・・・
とある公募展に応募する作品を製作してたもんでね!
ラフスケッチから完成まで約2週間。 ホントよく完成したな~( ‘д‘)
本当はもう少し付け加えたいトコもあったけど、とりあえず最初のイメージ通りの作品にはなったからこれで良しとしなくちゃね┐(´∇`)┌

いやー しかしよく間に合ったな( ´Д`)r―┛~~  昨日(7/21)が締切りだったんだけど、締切り2時間前に完成して、それから応募用紙に記入して 用紙に貼りつける写真を撮って、もーう目が回る状況で用意して受付会場へ・・・・・  受付締切り 2分前になんとか到着。

( ´ Д `) =3ハァー ホント毎度の事ながら公募モノの時って、いっつもギリギリ! ホント嫌になちゃうorz
それでいて公募作品の時は いままで作った事の無いもの・やった事のない技法を取り入れる・・・・・ ってのを念頭にいれて製作するのに・・・・・ いっつも期限ギリギリに製作開始になっちゃうんだよね┐(´~`)┌
まぁー なんちゅーかなー やりたい事が多過ぎて考えがまとまらない・・・ ってのが原因なんだけどね。
それに製作中にどんどんイメージが湧いてきて、色々と付け加えたくなるんだよね~ それで失敗したのが去年の工芸展の作品。
去年の作品は、途中で どーしてもマチにもカーヴィングがしたくなちゃって・・・・・ それをやらなきゃ間に合ったのに・・・・・

今回も色々とイメージが湧いてきたんだけど、何とか その衝動を抑えて・・・・・ ギリギリ間に合ったって感じだしorz
んーーー なんとかこの性格を直したいけど・・・・・ しばらくは無理っぽいな。 もっといろんなモノを作ってキャリアを重ねて、技術的にも精神的にも落ち着かんとね。

≪今回製作した応募作品≫

ゴメンゴメン(^人^) 審査結果が出るまで、今はまだお見せ出来ましぇ~ん。
えっ? モザイクが掛っててよく見えないって!?

3 件のコメント:

  1. はんちょう2008年7月23日 5:54

    作ってるうちにあれもこれも!ってわかります♪
    でも本当間に合ってよかったですねお疲れ様です( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?
    早く作品が見たいなぁ~♪
    ゆっくり休んでくださいね。。。

    返信削除
  2. 応募するって意欲が凄いです。
    私は ふ~んで全てが終わってしまうから(笑)
    締め切り2分前ってのが。。
    間に合ってよかったですね[E:good]
    画像がアップされるのが楽しみぃ~[E:wink]

    返信削除
  3. マーヴェリック2008年7月23日 16:28

    [E:chick]はんちょうさん
    [E:pisces]嬢♪さん
    いやー ホント間に合って良かったよ
    締切当日の朝『もう諦めようかなぁー』って、思ったけど・・・・・
    『ここで諦めたらこの2週間が無駄になる!』と、思い
    最後の気力を振り絞って なんとか間に合わせましたよ[E:coldsweats01]
    まぁー 作品の発表は審査結果が出たらと言う事で・・・・
    ひと月位で結果は出ると思うんでね もうしばらく待っててね[E:note]

    返信削除