2008年10月24日金曜日

( ´ へ`)ウムムム・・・・・

いやー 参った ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 
約 5年間 使ってたデジカメがついに壊れて もぉー たぁぁぁー-‐‐

やっと講習会のサンプルが完成したのに、作品画像をUP出来ない・・・・・  今年はパソコンを買い換えたばかりだから 結構キツイよorz  まぁーとりあえず、苦し紛れに携帯のカメラで撮った画像をUPしとこ  ┐(´д` )┌ヤレヤレ


( ´ へ`).。oO(やっぱ画像 粗いなぁ~ 古い携帯だと、コレが限界か
しかし、本っ当 タイミング悪っ!! どーせ壊れるなら もう少し先・・・ 工芸展が終わって、年末頃にして欲しかったよ・・・・・ (ノ_-。)トホホ )

えー さて、講習会について軽~く お知らせしときまーす。
講習期間 ■2008年 11月 10日(月曜)~
                  ~11月24日(月曜)までの16日間
定 員 ■ 各日 2名まで
時 間 ■ 10時~17時まで
講習会場 ■ 当工房 (最寄駅はJR総武線「小岩駅」)

5 件のコメント:

  1. maverikさんお疲れ様です。
    講習会ですか。
    準備大変そうですが、充実した講習になるといいですね。

    返信削除
  2. ・・・( ̄  ̄;) うーん
    壊れるのって辛いですよね[E:sweat01]
    で、画像荒いですか???
    普通に見られるのですが・・・
    いつみてもすばらしい流れが良いですよね~。

    返信削除
  3. マーヴェリック2008年10月25日 4:14

    [E:maple]HIDEさん
    いやー どーもどーも お疲れさん[E:paper]
    ホントここまでくるのに雑事が多くて
    大変だったよ┐(´∇`)┌
    でも、もうすでに数件の申し込みがあったからね[E:note]
    受講者の方をガッカリさせないよう、
    気合いれて頑張らんと[E:good]
    [E:maple]はんちょうさん
    いやいや、これでもPCで画像処理して
    見れるようにはなったけど・・・・・
    やっぱりデジカメのようにはいかないよ┐(´∇`)┌
    ん~ なんとか来月には買わなぁ~

    返信削除
  4. ジャイアンツが優勝するとビックカメラでセールなのにねぇ。。。(笑)
    本当、必要な時に大切なものって壊れます。。

    返信削除
  5. マーヴェリック2008年10月25日 14:34

    [E:maple]嬢♪さん
    セールかぁー それも良いかも!?
    そいじゃー 俺もジャイアンツ応援
    しちゃおうかな(笑)
    本当に必要な時に使えないって辛い(;ω;)

    返信削除