2008年12月14日日曜日

ぶらり探訪 赤レンガ

今日は久々にぶらぶら ぶらぶら ぶらり旅~~~

どこへ行って来たかと言うと、昨日のブログにも書いた 友人が参加している『あ~てぃすとマーケット』へ

普段は車での移動が多いんだけど 今日は気分をかえて電車移動
桜木町で降りて“トコトコ”歩いて赤レンガへ・・・・・ 地図で見た時は『ちょっと遠いかな?』なんて思ったけど意外と近いんだね~ 

D20081213b_2汽車道 通って“ぶらぶら” 歩いて赤レンガへ到着~

確か『あ~てぃすとマーケット』へ来たのは1年振りくらいかな? 今回も色んなジャンルの作家さんが出店してたね~ 色々 面白い作品があって楽しかったよ

そして今回の友達が出店した『Leather works GATE with BOOZER Leather Guild』は、with BOOZER Leather Guildと あるように友達のHIDEさん こと『GATE』さんの他に3人の作家さん達と 合同での出店

4人とも作風が違って良かったよ。

でも、HIDEさんは随分 作品の配置について頭を悩ませてたみたいだけど、確かに4人とも革製品だから普通の人だとちょっと解りずらいかもしれない・・・
しかし あのスペースに4作家の配置を考えるのはキビシィ~ かも?
┐(´∇`)┌

4 件のコメント:

  1. 赤煉瓦。。毎年オクトーバーフェストの時期にしか行かないからなぁ。。
    お散歩にはちょっと寒かったかも知れないけど、そこそこお天気も良かったし。
    楽しい休日でしたね[E:wink]

    返信削除
  2. マーヴェリック2008年12月14日 12:00

    [E:sagittarius]嬢♪さん
    うん。 ちょっと寒かったけど お日様が出てたし 電車や会場の中は暖かかったから 大して気にならなかったよ(o^-^o)
    それにしても 偶に人の作品を見るのは良いね~[E:note]
    気分転換にもなるし刺激も受けて色々作品のアイデアが浮かんできたよ(*^∇’)b

    返信削除
  3. お疲れ様です。
    昨日はありがとうございました。
    差し入れまでいただいちゃって^^
    イベントも残すところ今日一日。
    今日は天気がイマイチですが、気合で(?)wがんばりたいと思います。
    ありがとうございました~w

    返信削除
  4. マーヴェリック2008年12月15日 21:03

    [E:sagittarius]hideさん
    昨日は午前中 雨だったけど
    客の入りはどうでした?
    ��日間のイベントお疲れさま
    今年も残り少ないけど
    お互い体調を崩さないよう
    気をつけましょ~[E:smile]

    返信削除