2008年12月3日水曜日

工芸展も無事終了

20081202_ryu8a ふぅー やっと作品が帰ってきた~
コレが完成してから たぶん1時間も見てなかったからな~



今日は“じっくり”見よぉーーーーー と、思ったけど[E:sweat02]



見れば見るほどアラが見える[E:annoy]
自分自身に腹が立つ[E:annoy]
ホントだったら『ナイフで斬り裂いてこの世から消し去りたい[E:sign03]』 なぁーんて、思たいトコだけど・・・・・
不眠無休で辛い思いをして制作した事を考えると・・・・・・
そこまで自分の作品に対して“鬼”にはなれんよ[E:think]



まっ 小心者って事やね┐(´∇`)┌



それに、あーしたかった・こーしたかったなんて 今さら言っても しょーもないし、破壊したところで何も変わらん。 とりあえず2週間と5日で 図案からココまで仕上げたんだから、まぁー よくやった[E:sign01] って、気持ちを切替えた方がいいな┐(´へ`)┌ D20081201pio



あー そうそう、↑の写真だけだと大きさが解らないだろうから この写真→も載せておくね[E:wink]
ちなみに・・・・・ 今まで制作したモノで1番大きい作品。
( 縦横 約1m)
未だにカメラを買ってないもんで・・・・・[E:sweat02] 革工芸の先輩・ピオさんが撮ってくれた写真を使わせて頂いておりまーす[E:note]



4 件のコメント:

  1. ��( ̄△ ̄;)wおおっ!
    想像していた大きさを遥かに上回ってる[E:up]
    これを20日足らずで仕上げたなんて。。。
    流石です[E:good]

    返信削除
  2. マーヴェリック2008年12月3日 7:25

    [E:sagittarius]嬢♪さん
    ありがとうo(_ _)oペコッ
    そう言ってもらえると助かります。

    返信削除
  3. はんちょう2008年12月3日 17:35

    想像よりでかかった~☆
    凄いですよね(^▽^;)
    これを集中力が欠けることなく20日で仕上げちゃうなんて本当凄いです♪
    お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

    返信削除
  4. マーヴェリック2008年12月6日 13:31

    [E:sagittarius]はんちょうさん
    いやいや、自分もまだまだ
    これからもがんばります。
    追伸)コメントが遅くなりました
    ゴメンナサイ(-人-)[E:sweat01]

    返信削除