2009年2月13日金曜日

『三寒四温』

立春も過ぎ、少ー-‐しづつ 暖かくなって来たね~
       やっぱりこれからの季節が一番 好きさ~~ (◎´∀`)ノ

まっ、 花粉症の人にとっては地獄の季節になんだよね~
僕は 花粉の許容量を超してないみただから今のところ大丈夫なんだけど、でも花粉症って突然なるらしいからね~
気を付けないとぉー ∠(* ̄0 ̄)/

あっ そうそう、みなさんお久振りです
長いことブログを放置して (=´Д`=)ゞスンマセン
ここのところ 仕事の合間をみては コツコツと新定番品の図案を描いていておりまして、なかなかブログを書くヒマ・・・・ と言うか気持ちにならなくてね┐(´∇`)┌

取りあえず小物は数点は描けたんだけど・・・・・
ベルトがね~ これが なかなかコレと言ったものが描けないのよorz 
それにウォレットの方も新しいモノを考えてるけど、これもね・・・・・

ヽ(#゚Д゚)ノあ゛ぁぁぁーーーーー  もぉーーー
                  考え過ぎで めだまポォーン( Д) ゚ ゚

まっ、なんとか3月中には完成させたいよ・・・ ( ; -。-) ボソッ

4 件のコメント:

  1. その気持ちわかります。。
    なんとなくイメージがあるのに
    霞の向こう側って感じですよね?
    こうやって、ああやってってやってみても(-_-;)(;-_-) チガウチガウみたいな?
    私は突然、何かが降りてくるのを待ってます(笑)
    まぁ、略、降りてこないんだけど(´m`)クスクス

    返信削除
  2. マーヴェリック2009年2月13日 6:25

    [E:bud]嬢♪さん
    そうそう こうゆう風に描けば良い! って解ってるのに。。。 
    頭の中のイメージが上手くペン先に伝わって来ない・・・orz
    いくら描けなくても、それでも描くしかないんだよね~
                    ・・・・・・これも仕事だからね┐(´д‘)┌

    返信削除
  3. はんちょう2009年2月13日 7:36

    ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
    本当うまく描けない。。。
    マーヴェリックさんにもあるんだ~そう言うこと。。。
    σ(o^_^o)なんていつもだし…
    デザイン難しいですよね。すぐに描けたら良いけどそうも行かなし。。。
    オリジナルって本当難しいですね。。。

    返信削除
  4. マーヴェリック2009年2月14日 6:51

    [E:bud]はんちょうさん
    あるよ~
    描けない事なんてしょっちゅうだよ[E:bearing]
    別に簡単に描こうと思えば描けるけど
    でも それだと どれも似たような図案に
    なっちゃうんだよね~

    返信削除