2009年3月6日金曜日

3ヶ月ぶり

昨日は今年初めての教室。

いやー 前回の講習から ずいぶん間が空いちゃったからね~ 受講の連絡を受けた時『あれっ! どこまで進んでたんだっけ・・・?』 って一瞬 ド忘れしてもうた

で、なして こんなに間が空いたかと言うと・・・・・
昨日の生徒さん達は、昨年の【秋の講習会】から『続けて講習を受けたい。』と、お申出がありまして・・・・・
「良いですよ。 でも、まだ教室を開く準備が整ってないんで、それまでは お二人で相談して日程を決めて下さいね♪」って、生徒さん任せにしてるもんで、こんなに間が空いちゃったのね┐(´∇`)┌
20090305a
さて、現在 教室で制作している作品は【秋の講習会】から引き続き、『ロングウォレット』。 3回の講習でようやく小銭入れのパーツ制作まで進みました。。。  (はたして夏ごろまでに終わるかな?)


3 件のコメント:

  1. いいですね講習会。。
    時間が有ればなぁ。。
    まぁ、時間はあってもセンス無しなぁ。。

    返信削除
  2. はんちょう2009年3月7日 17:43

    通えるところだったら絶対に行ってるのになぁ~。。。
    無理だσ(^_^;)アセアセ...

    返信削除
  3. マーヴェリック2009年3月7日 20:53

    [E:clover]嬢♪さん
    センスはあんま関係ないよ
    必要なのは、カーヴィングするぞー[E:rock]
    と言う気持ちだけ[E:happy01]
    まっ 習いたい気持ちが強くなったら連絡してちょ[E:wink]
    レザークラフトたのしいよ[E:note]
    [E:clover]はんちょうさん
    まぁー 通うには少し遠いね~
    でも、はんちょうさんの場合は
    仕立てもカーヴィングも出来るし
    あとはシェリダンをしっかり覚えたい[E:sign03]
    って、気持ちが強くなった時にでも
    習いに来たら良いさぁー
    それに はんちょうさんなら
    週一じゃなくても 月一ぐらいのペースで、
    十分だと思うよ。

    返信削除