2007年4月12日木曜日

決定!

D_20070411_01 今週、4月9日によ~やく待ちに待ったギャラリーRがオープンした~  なんとかオープンに間に合うよう制作してた平面作品『昇龍』が意外と手間が掛かってしまい、昨日お祝いに行って来た。D_20070411_02



(ん~ ホントはオープン当日にお祝いをしたかったけど、やっぱり先週 風邪を引いて作業が遅れたのが痛かったな(; _ ;)
んで、オープンにプレゼントした作品が右の写真のモノ。



・・・・・・ん? 正面からちゃんと見たいって?  (´∇`)FuFuFu 見たい人はG-Rに飾ってあるから直接見に行ってね♪





【お知らせ・Ⅰ】
現在、ギャラリーオープン記念『押花絵・革小物 二人展』
出野海美子・峯 漻子/特別出展 小椋洋子
が、開催されています。



日時/平成19年4月9日~4月30日(月)
    11:00AM~19:00PM
定休日/4月17日(火)・24日(火)



場所/東京都杉並区高円寺南2-22-5・ガオビル1F
JR中央線・高円寺駅南口徒歩5分
駅から行くとパル商店街を抜け、ルック商店街左側にあります。





【お知らせ・Ⅱ】
で、第2回MAVERIK個展の日時がよ~やく決定しましたー-‐!
                         +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



日時/平成19年5月30日~6月3日(日)
    12:00PM~20:00PM
※6月3日(土)・4日(日)に実演予定
場所/もちろんギャラリーRにて行われま~す♪



さ~て、これから約1ヶ月間はカンヅメになるぞー-‐!!!



4 件のコメント:

  1. お!個展やるんですね^^
    これから準備やらで大変でしょうが、がんばってください!!
    ※業務連絡?^^
    上記4/30の曜日が(火)になってます。月曜日ですよね^^(この※部分はそちらで削除してください)※
    -----管理人maverikより----------------------------
    ◆HIDEさん◆
    教えてくれてありがと♪ 早速直したよ(*^∇’) b

    返信削除
  2. おひさしぶりです。
    個展やるんですね!素敵!!
    今から作品作りに追われる毎日が始まるんですね。
    体には気をつけて下さいね。
    昇龍・・・正面から見て見たいなぁ~~~!!

    返信削除
  3. チェスター2007年4月13日 3:40

    個展が開けるなんてすごいっすね!!
    その作品が並べられていれば、知らない人も立ち止まって見ていきますよね!!
    一ヶ月間大変でしょうけど、体を壊さずに頑張ってください!!(>_<)

    返信削除
  4. ◆HIDEさん◆ひかるさん◆チェスターさん
    みなさ~ん、温かい応援の言葉ありがと~♪
    なんだかんだとやる事が一杯で新作はあまり
    作れなそ~だけど、何とかガンバリマッス(`ヘ´)ゞ

    返信削除