2007年4月7日土曜日

復活!

D_200070406_03 先週後半から風邪の兆候(症状)が現れたんで、すぐさま風邪薬を飲んで症状がヒドクならないようにしようと思ったんだけど・・・・・ 
3日後、ノドの痛みも消えたんで薬をやめたとたん、次の日に押さえ込んでだ症状が一気に現れたらしく、数年振りに風邪でダウンしてしまった・・・・・_| ̄|○



普段から風邪には気を付けていたつもりなんだけどな~ ここのトコロの気温変化でやられちゃったのかな~
でも、何とか症状も良くなったんで昨日から仕事に戻れたよ♪ さー遅れた分を取り返さなきゃ!



今、制作してるのは平面作品『昇龍』(右上写真)
ん~今日中にカービングを終わらせないとな~ でも、鱗の彫りってメチャメチャ時間が掛かるんだよな~  ・・・・・終わるのか(? _ ?)



って、ブログ書いてる場合じゃないか((;゚Д゚) !?



2 件のコメント:

  1. hanaの友達も風邪でダウンする子続出してた。。。
    完全復活まで、あんま無理しないで。。でも、頑張って下さいねw

    返信削除
  2. hanaちゃん、いつもコメント書いてくれてありがとう~♪
    あまり無理しない程度に頑張るね(^^)

    返信削除