2007年7月30日月曜日

横浜赤レンガ

D_20070729 あ~てぃすとin横浜赤レンガに行って来ました~♪



赤レンガに着いて早速 HIDEさんの所に挨拶に行ったら、ナ・ナントW(@0@)W マジョーア先生とHEARTさんも来てました♡



HEARTさんと逢うのは今年3回目。 1回目は『 L 』さんに買い物に行った時、偶然 HIDEさん&HEARTさんが来てて、この時がHEARTさんと初対面♡ (HEARTさんの事はHIDEさんのブログに出てきてて、その存在は知ってたんだけど、まさか『 L 』さんで出逢うとは・・・・・ しかもその時、初対面だと言うのに少し失礼な事を言ってしまって・・・・・ (; _ ;)トホホ・・・・・です。) 



2回目も『 L 』さんに行った時、営業さんがお話をしたいと言うので、3階(だったかな?)に上がって応接部屋に行ったら、HEARTさんも来てて ご挨拶しようかな~ と思ったんだけど、他の方と話をしてたから 『まぁ~あとでご挨拶すれば良いや~♪』 なーんて思って、気が付いたら帰ちゃってた・・・・・orz



そして3回目が昨日。
いや~ この短い期間で3回も同じ人と偶然 出逢うとは、なにやら【 縁 】(えにし)を感じますなぁ~( ´Д`)r―┛~~



そうそう、『あ~てぃすと』の事だけど、Leather Works『 GATE 』以外で興味を引いたのは・・・・・ 『 富田彫刻所 』ココの彫金技術は凄い! 他にも彫金の作家さんが出店してたけど、富田彫刻所の作品を見たら霞んで見える! 普段、人の作品を見ても『買いたい! 』と思うほどの衝動が無い私が・・・・・ 
『絶対欲しい!!!』なぁ~んて、思ってしまった。



ちなみに・・・・・
コチラが 『 Leather works HEART 』さんのホームページ。



0 件のコメント:

コメントを投稿