2007年7月30日月曜日

『ドンキング』訃報

2007年7月28日にシェリダンスタイル創始者『ドンキング』氏が亡くなられました。



この訃報を聞いた時、とても悲しく言葉も出ませんでした。。。。。



ですが、彼の蒔いた種は世界各地で芽吹いています。
私もドンキング氏の様に。。。 などと大きな事は言えませんが、
少しでも多くの方にカーヴィングの素晴らしさを理解してもらえるよう、今後もカーヴィングの可能性に挑戦しつつ、使って下さる方に喜んでもらえる作品を作って行きたいと思います。



そして最後に、本当の神様になってしまった
ドンキング氏のご冥福をお祈りします。



2 件のコメント:

  1. びっくりしました。
    カービングの楽しさ、すばらしさ、面白さを知ったのが『シェリダンスタイル』と出会ったことがきっかけと言えますし、maverikさんをはじめいろんな方と出会えたのも『シェリダンスタイル』があったからといっても過言ではないので、いつか自分のカービングも見てもらうチャンスがあったらと漠然と思ったりしていたのですが、それもかなわぬ夢となってしまいました。
    自分の中にあるシェリダンスタイルから得たものを活かして、もっともっと自分の表現を発展させていければと思っています。
    心よりご冥福をお祈りいたします。

    返信削除
  2. ◆HIDEさん
    本当に・・・・・ 僕の人生においても多くの出逢い、そして人生への希望を与えて下さったシェリダンスタイル・・・・・ その創始者ドンキング氏が亡くられた事は直接会った事が無い 私にとっても とても悲しい知らせです。
    もう彼はシェリダンには居ない・・・・・ 
    だけど、いつかシェリダンの町へみんなで行こうね。
    そして彼が遺していったモノをしっかり見て 学んで来よう!

    返信削除