2007年11月20日火曜日

今年も・・・・・

いや~ なんだか急に寒くなってきたね~(((>д<)))
『今年は暖冬だ!』って、先月までの天気予報では言ってた気がするけど・・・・・ 今日の天気予報だと『今年は寒くなるかも?』だってさ! まったく~ どんどん原油が高くなって灯油代もバカにならん┐(´~`)┌



さて、今年も明日から金曜日まで革工芸展が開催されまーす。
今回は土日が入らず“平日のみ”の開催だけど、平日だけだと客の入りが厳しい気がするんだけど・・・・・
それでも最終日の金曜日が祝日だから、少しはマシなんかな?



まぁー 今回僕は締め切りに間に合わず出品 出来なかったけど、 もし時間のある人は観に行ってね♪



     第27回『日本革工芸展』
会期/平成19年11月20日(火)~23日(金)
時間/10:00~18:00(最終日は17時まで)
会場/東京芸術劇場展示ギャラリー
               (最寄駅・JR池袋駅)



D_20071119 さてはて、現在製作中の作品は・・・・・『バック』
←まだ、型紙を簡単に組み立てた段階なんだけど、これからチョロッと微調整してから制作に入りまーす。



2 件のコメント:

  1. Hir0(naho'デシ)2007年11月23日 6:05

    型紙のバッグに感動しました(;´Д⊂)ス、スゲェ・・・
    ナポリの仕立て師が高級な素材を使う時、失敗しないように型紙や安い素材で見本を作ってから作業に入ると聞いたのですが、
    それに似てるな~とか想像しました。
    ちなみに来年は"子"ですね。密かにmaverikさんがどんなのにするのか楽しみです^^
    お仕事応援しております!

    返信削除
  2. ◆Hir0さん
    ��(@0@)wえぇー そんな型紙バックで感動しただなんて
    大袈裟だなぁ~ 結構みんなやってる事だと思うよ?



    あぁ 年賀状ね・・・  
    いやいや そんな楽しみにされても・・・・・
    んんー まだ手を付けてませんし・・・・・
    ��・・・・・・・・・・・・・・・・・・がんばります

    返信削除