2007年12月15日土曜日

有楽町へ・・・・

\( ´ Д `)/おぉー 何とか時間を作って「タモンレザークラフト展」を観に行って来たぞー!



いや~ 素晴らしい! 今回の作品も素晴らしかった!
特にタモン代表の井手さんの作品と、お弟子さん(?)の草薙さんの作品は迫力があって、実に、じ・つ・に良かった♪   やっぱりこう言う作品は“生”で観るに限る! 写真や画像じゃ~ 伝わらないよ ┐(´∇`)┌



もぉー ホントに、革やフィギャーカーヴィングに興味のある人は絶対見たほうが良い!
明日が最終日! 明日見逃すと 次見れるのは2年後なのだ!! 



それに「フィギャーカーヴィング」自体、あまり展示会が行われないからね、興味があったらホント見た方が良いよ(*^∇’)b 



『タモンレザークラフト展』
明日(12/15)が最終日で、時間は10:00~15:00まで
場所は有楽町の東京交通会館2Fギャラリー



2 件のコメント:

  1. はんちょう2007年12月16日 7:21

    明日までかぁ。。。
    無理だぁ(ノ_・。)
    展示会とかですばらしい作品見ると創作意欲が湧きますよね!
    maverikさんも益々素敵な作品を作っちゃうんだろうなぁ~♪

    返信削除
  2. ◆はんちょうさん
    そうかぁ~ 行けなかったのかぁ~
    はんちょうさんもフィギャーやってるから
    見て欲しかったんだけどなぁ~~~ 残念!

    返信削除