2008年11月30日日曜日

工芸展 会場より。

D20081129 みなさん こんばんは
現場のmaverikです。



ただいま、日本革工芸展 会場に到着しました。
今年もいろいろな技法を駆使した作品が出品されており、どの作品も素晴らすぃーーー!!



さぁー これから祝賀パーティーに参加して来まーす♪



 



追記(11/30)
昨日のパーティー&二次会、久々に楽しかったぁ~
普段、工房に引きこもり状態で作品づくりしてるんでね、なかなか外に出る機会がないから 年に一度、革工芸の先輩達と色々な話をしながら飲むお酒って美味しい[E:note]



さて、今年の工芸展は明後日12月2日火曜日まで、
今年も素敵な作品ばかりなんでね  是非 見に来て下さいね[E:good]
※書かなくても解ると思うけど、写真の作品は僕が出品した作品ね
ちなみに・・・ 『龍牡丹唐草 -八方睨図-』と言う題名。



4 件のコメント:

  1. いつも思うのですが。。。
    こんなに細かくは人間業ではないような?(笑)
    図案、描いてるだけで私ならメゲます。。
    本当に素敵ですよね[E:good]

    返信削除
  2. マーヴェリック2008年12月1日 19:28

    [E:sagittarius]嬢♪さん
    いつもありがとうでヤンスc(>ω<)ゞ
    いやいや、そんな大したもんじゃないッス
    ただ・・・ やる気さえあれば誰でも出来る
    んじゃ~ ないかな?

    返信削除
  3. はんちょう2008年12月3日 6:32

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    凄い!!!
    本当いつも細かいですよね(^▽^;)
    どうやったら集中力が途切れることなくできるのでしょうか???

    返信削除
  4. マーヴェリック2008年12月3日 7:17

    [E:sagittarius]はんちょうさん
    いやいや、そんな凄くないッス
    集中力は“作りたい・作るぞ[E:sign03]”って気持ちが強ければ、なんとかなるさ。

    返信削除