2010年2月24日水曜日

【 Coin CaseⅡ】

さてさて次は、今年最初の作品!

はじめての“馬蹄型”小銭入れぇ~~~0(≧∇≦)0
今まで、手間が掛かりそうだったので敬遠してたんだけどねぇ~~

お客様からの相談の段階で、ついつい『馬蹄型なんてどう?』
なぁ~んて言っちゃったもんだから さぁー大変!!

作らなきゃいけなくなちゃった(;´д`A``アセアセ
いやぁー 今まで実物を手にして 見た事なかったからね~
さすがにコヤツを制作するのに、ぶっつけ本番で成功させる
自信が無かったので.....

久々に試作しよぉー (*゚▽゚)ノ 
         と、いう事で、正月早々 元旦から制作開始!

いやはや この馬蹄型ってヤツは、金具を使わない小銭入れなんでね、型紙の段階から しっかり計算して 隙間無く“カッチリ”閉じるように作らんとね~
それに、使い込んでもフタが“パックリ”開かないようにしないとだし ┐(´∇`)┌

まぁー なんやかんやありつつ
     出来あがった試作品がコレ

( ゚-゚)( 。_。)ウン。
 一回目にしては良く出来たかな?

とりあえず 一つ試作したおかげで、何処を修正してやれば良いのか解ったので、修正型紙を作って いざ本番!

で、完成したのがコチラ。

Coin Case
  -HorseshoeType-】


● サイズ/
   70×75×15(㎜)
● カラー/ナチュラル


■参考価格/23,100円■

ん~ なんだろ? 特に何が悪い。 って、ワケじゃないんだけど... なんか見た目にモッサリした感じがある気がするなぁ~

かぶせの壁が厚かったかな?
それとも、ボーダーがあるせいで、コバからの間隔が空きすぎたかな?

もうちょっと研究が必要かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿