2010年2月8日月曜日

参ったなぁ~ToT

新しい作品に取りかかって 2週間。
一向に鉛筆が進まない。。。。。

余りにも進まな過ぎて“鬱”状態だ(ノω; )
ホントはこんな気分の時にブログなんて書きたくないんだけど。。。

年末年始は忙しくて年賀状を書いてないもんでね、近況報告代わりにブログをアップしておきます。

この間の1月下旬の革工芸展。
出品しなかったから 心配してくれた人も居たみたいだけど、とりあえず俺は生きてるから大丈夫。


それにしても、なんだろうね。
この仕事に足を踏み入れて 丸9年。
唐草関係の作品は、何の問題も無くこなせるのに
フィギャーとなると まるで駄目。
年数を重ねる毎に時間が掛かるようになってきた。。。
なんだろうねぇ~ 生半可なモノじゃ気に入らんのよね~
元々、完璧主義的なトコはあったんだけど、最近益々ヒドイ
妥協出来んのよ、こんな自分に疲れますわぁ...orz

あ゛ぁぁぁぁぁーーー ストレス溜まるぅぅぅー ヽ(≧皿≦)ノ

おぉー 神よ! こんなオイラを癒してくれる女神と出逢わせてくれぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿