2010年2月14日日曜日

【 System Diary 】

【 System Diary 】
-SheridanStyleCarving-
■ サイズ/144×105(㎜)
■ 手帳タイプ/
       ミニ6穴タイプ
■ カラー/ナチュラル
■ 内側/ポケット×2

■ 参考価格/33,600円 ■

このシステム手帳を依頼してくれた方は面識のある方だったんですが.....  ずいぶん前に名刺をお渡ししたもんで、私自身 名刺を渡していた事を忘れてたんですよね ┐(´∇`)┌
そこに突然 作品依頼のメールが来た時は、ビックリしたさぁ~(゚0゚)
お客様のお話だと......
手帳を新しくしようと色々さがしてたらしいんだけど、なかなか気に入ったのが見つからなかったらしんよ┐(・ё・)┌
どうしたもんかなかぁー と、思っていたところ...Σ( ゜Д゜)ハッ!そう言えば!!
って、ウチの事を思い出してくれた... ってワケ
まぁー 今回の作品は、ご依頼者の方がカーヴィング作品初めてとの言う事なので、普段使いの時も 『持つのが恥ずかちぃ~ (/ー\*)』
って、ならないように、極々シンプルに仕上げてみた。。。 つもり
あぁー それから、内側にはお客様のネームとカットワークをチョロッと細工してあるんだけど..... 残念。 お見せできませ~ん

【 System Diary 】
-FigureCarving / NativeAmericanFace-


▼ サイズ/144×105(㎜)
▼ 手帳タイプ/
       ミニ6穴タイプ
▼ カラー/
      ブラウン×タン
▼ 内側/ ナシ


▼ 参考価格/31,500円 ▲

コッチのシステム手帳は、見ての通りネイティブアメリカンの横顔をカーヴィングしたモノ。
写真では、表面のカーヴィングしか確認出来ないですが、
実は裏面にもコレと同じ図案のモノを反転させたものを彫ってある。

それにしても、名刺はマメに渡しておくもんだね ( ̄ー ̄)ニヤリ


0 件のコメント:

コメントを投稿