2007年1月2日火曜日

【 謹賀新年 】

Newyear07_04 みなさーん! 明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくおねがいしまーす!
皆様にもより一層良い年でありますよう お祈り申し上げます~♪





ようやく新しい年を向かえ、日記の方もHPとミクシィをココログ一本にしちゃいました!  今まで仕事優先で日記をあまり更新しなかったけど、今年はもう少し更新できるように頑張りたーい!
(でもね~ 作品制作に入ると作品の事ばかり考えちゃって”ついつい”日記を書くのわすれちゃうんだよね~ f ^ ^ ; )
                  ・
                  ・
                  ・



ここのトコロ、年賀状とココログテンプレート制作で徹夜続き~ 年賀状も今朝方ようやくポストに投函したしだい・・・・・ (さてはて、みんなの所に届くのは一体いつごろになるんだろう?)  
( ´ Д `) =3はぁ~ 毎年毎年25日までに出した~い!と、思っているのに年末はドタバタしちゃって全然作業が進まない・・・・・
それでも今までは年末までには出せたのに、今回 元旦に出したのは初めてだよ。。。orz   次こそは元旦に着くようにがんばるぞぉ~ ∠(`∇´)/



さ~て、そろそろ眠くなって来たので一足早く、
初夢でも見に行こうと思います。 では、みなさま良い初夢を!  



4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    おお〜!いのしし〜!!いのししのカービングって珍しいですよね!
    猪突猛進振りが出ていて躍動感がありますね!!
    今年もよろしくお願いいたします〜♪

    返信削除
  2. ◆mizchiさん
    あけましておめでと~♪
    今年もヨロシクネ(*^∀’)b

    返信削除
  3. ども!あけましておめでとうございます。
    今日年賀状が届いていることを確認♪
    結構すぐ届くモンですね^^
    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. ◆HIDEさん
    ��(;゚Д゚)え~~~~ 年賀状もう届いたんだ!?
    意外と早く届いたんだね~~
    ほいじゃ~ 他の人も、もう届いてる所あるのかな?
    まぁ~ 何はともあれ今年もヨロシク!

    返信削除