2007年2月25日日曜日

歳かなぁ~ ( ´ Д `) =3

今年の冬は ホントに暖かかったね~  普通だったら、まだ"ブルブル"震えてる時季なのにねぇ~  もぉー あまりにも暖かいもんだから、1ヶ月も早く"ジョキング"を始めちゃいました。
(いつもだと、4月頃から10月末までが僕にとってのジョギングシーズンなんだけどねぇ~)



だけどアレだね、4ヶ月振りに走ったけど、年々『体力が落ちるスピードが速くなってるなぁ~』って、"ヒシヒシ"と感じるようになったよ~(; _ ;)  30歳位の時は半年位ブランクがあっても 少し走れば元に戻ったのに、ここ数年はナカナカ元に戻らない・・・・・
( ´ Д `) =3ハァ~ 歳なんかな・・・・・・ 
ジョギングを始めたキッカケって言うのは、合気道の為に体力と足腰の鍛錬・・・・・ と、思って始めたんだけど、そろそろ鍛錬の為でなく 維持の為にブランクを空けず1年中 走らなきゃダメかね~  基本的に寒がりなんで 冬にカラダを動かすの嫌なんだけどなぁ~  
でも 30も半ばになると、そうも言ってられんかー _| ̄|○
                  ・
                  ・
                  ・
しゃーない、今年から冬も走るようするかなぁー--‐‐‐‐



                  ・



                  ・



                  ・

話は変わるけど、一昨日ジョキングの帰りにスーパーへ寄ろうと思って、今まで通った事がない道を行ったら・・・・・
区民農園の前に野菜の直売所を発見!? 
地方に行くと畑の近くに直売所があるのは見かけるけど、まさか東京(23区)にあるなんて ちょっと驚きだよ~ ∑(☉ω☉ノ)ノ  
まぁー コッチ(小岩)に越して来た時は『江戸川区って、意外と畑が多いんだなぁ~』って思ってたけど、野菜の直売所まであるとは思って無かったよ( ´・ω・`)_且~~



そんで こん時に売ってたのは、"江戸川特産の小松菜" これがスーパーで売ってる物より、安くて1束の量が多い! しかも1株の大きさが普通に売られてる物より大きい!
思わず2束買っちゃいました(@≧♉ฺ≦)ゝ
070222_03



←これで 1束 100円

|∇`)FuFuFu 
良いトコ見つけちゃった♪



7 件のコメント:

  1. 2月って言えば、ほんとまだまだ寒かったですよね。
    どうしちゃったのよ?冬さん?気合入ってないよって
    言いたいよね。
    あたしも寒いの嫌いなんですが、こんなに暖かい冬も
    どうかな~って思いますね。
    歳を感じるとき!!
    あるある毎日かも(汗)
    まだまだMAVERIKさん若いから大丈夫ですよ。

    返信削除
  2. ◆ひかるさん
    ホントにねぇ~
    どうしちゃっただろうね、今年の冬将軍は?
    こんなに寒暖の差が"ゆるい"と桜も綺麗に
    咲かないんじゃないかなぁ~???
    いやぁー 男も35過ぎれば、
    りっぱな"おじさん"の仲間入りですよ・・・ ┐(´∇`)┌

    返信削除
  3. あったかい??hanaはまだ寒くて凍えそうだよ〜
    ここは埼玉の山のふもとだからかしらw
    ジョギング頑張って下さい!!

    返信削除
  4. うちの近くにも野菜の直売所あってお世話になってますw
    どこ行っても大抵100円ですよね~
    で量が多いし新鮮だし!
    たまにスーパーのほうが安く売っててショック受けることもありますが

    返信削除
  5. ◆hanaさん
    寒い??? へぇ~ そうなんだ。
    東京から見たら、埼玉は少し北になるから寒いのかな?
    ◆みわっちさん
    確かに! 安いと思って買ったモノが、
    他でさらに安く売ってたりするとショックだよね~( ̄ロ ̄|||)

    返信削除
  6. チェスター2007年2月28日 9:57

    こんばんわ!
    ジョギングしてるんですか?体力が落ちたとか関係ないっすよ!
    やること自体がすごいと思いますよ!
    おいらはジョギングをやろうとして、ウインドブレーカーまで買ったに一日で断念しましたから!((+_+))
    ちなみにその小松菜安いですね!!
    そんな値段で売っている小松菜はめったにないので、ほんとにいいとこ見つけましたね~!!

    返信削除
  7. ◆チェスターさん
    だよね~ ホント良いトコ見つけちゃった♪
    小松菜の収穫が終わったら次はどんな野菜が
    販売されるんだろう~  楽しみ( ^㉨^)

    返信削除