2007年3月21日水曜日

試し彫り・・・

いや~難しい~~ ホント難しい!  いやね、何が難しいってフィギャーカービングの話。
この間から、自分用のシステム手帳を作ってるんだけど、どうせ作るなら前々から彫りたいと思ってた物を試し彫りがてら彫ろうと思って、鯉の滝登りと阿弥陀如来を彫ったんだけど、これを表現するのがなかなか難しくて もぉ~難儀したよ┐(´~`)┌ 



D_200070320_1



そうそう、今日明日(3月20・21日)と埼玉県草加で【 草加レザーフェスタ2007 】って言うのがあるんだって。
前々からこのフェスタがあることは知ってたんだけど、今までは気付くとフェスタが終わってて見に行けなかったんだよね~



・・・・・で、今年も今朝までフェスタの事をすっかり忘れてたんだけど、そしたらラジオでフェスタの事を放送してて『((;゚Д゚) あっ!?いけねっ! 今年も忘れてた!!』 つーう事で、急遽明日 見に行って来まーす。



( ´ Д `) =3 フッ~ 今年も危うく行きそこねる所だったよ。  さてはて【 草加レザーフェスタ2007 】って、どんな作品があるんだろう? カービングのような工芸作品とかもあるのかな~???





3 件のコメント:

  1. 阿弥陀如来かっちょえぇ〜さすが!!
    ホント尊敬してます!!
    ちなみにhanaは大日如来さんです!フェスタの感想聞かせて下さいね!!

    返信削除
  2. ありがとさ~ん♪
    大日如来さん?  つーう事は申か酉年って事?

    返信削除