2008年11月11日火曜日

3日目終了~

今日の中級クラスの講習は、なんとか無事に彫りあがりました~
やっぱり『中・上級図案』を1日講習で彫り上げるのは大~変
┐(´∇`)┌

昨日・一昨日の『上級図案』の講習は、静岡からお越しのKさんが じっくりと 2日かけて講習をしたいと言う事だったので、余裕でアンティックまで終わらせる事か出来たのですが・・・・・ 今日はさすがにカーヴィングを終わらせるので一杯一杯(;´▽`A``  しかも1時間押しで、仕立ての説明で30分・・・・・ 18:30終了

しかし、お二方とも『勉強になりました~』 と、満足して帰られたので。。。
   ( ´ o `) =3 ふぅ~ 一安心でござる。




6 件のコメント:

  1. 教わる方も 教えるほうも (⌒^⌒)b うんって思える講習会だったようで。。
    生徒さんが優秀だと 先生も教えがいがありますね[E:scissors]

    返信削除
  2. 久々[E:pc]接続[E:flair]
    こんばんわデス
    土曜日曜と、ありがとうございました。
    大変勉強になりました。[E:lovely]
    残る期間も頑張ってくださ[E:confident]

    返信削除
  3. マーヴェリック2008年11月12日 14:04

    [E:scorpius]嬢♪さん
    どうだったのでしょうね~?
    教える側として初心者なんでね
    まだまだ至らないトコもあったと思うけど・・・
    それでも、今回の講習が 今後の彼らのプラスになれば・・・
    と、思ってるよ[E:confident]

    返信削除
  4. マーヴェリック2008年11月12日 14:08

    [E:scorpius]高武さん
    いやいや、こちらこそ
    遠い所から参加してくれてありがとうございます。
    もちろん、残りの期間も講習がんばりますよ[E:scissors]

    返信削除
  5. 先日はありがとうございました。
    教わったことを忘れないうちにということで、いただいたモノでじっくり練習してます。
    急に寒くなったので、体調管理には気をつけてください。僕は風邪引いて鼻水が止まりません。。。

    返信削除
  6. マーヴェリック2008年11月13日 1:08

    [E:scorpius]永田さん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    時間のある時はね、少しでもスクロールの練習はしておいた方がいいよ[E:good]
    あと、刃を抜く時はフェザーアウトを忘れずに[E:sign01]
    ホント、急に寒くなったからね
    風邪をこじらせないよう、早く直してよ[E:wink]

    返信削除