2008年11月12日水曜日

【第28回 日本革工芸展】

あぁーーーーーーーーー

最近、講習会の事で頭が一杯で 工芸展のお知らせするの忘れてた(;;;´Д`)ゝ
今年も色んな作家さんの素敵な作品がたぁ~くさん展示されてます。
入場無料なんでね、出来れば時間の都合を見つけて、是非見に来てくださいね
---------------------------------------------------
 【 第28回 日本革工芸展 】

会期 : 2008年11月29日(土曜)~12月 2日(火曜)
時間 :  10:00~18:00 (2日の最終日は17時まで)

会場 : 東京芸術劇場・展示ギャラリー
※入口を入って、
長~~~いエスカレーターを上がって 目の前なり~

アクセス JR池袋駅西口より 徒歩5分
JR ( 山手線 ・ 埼京線 ) 西武池袋線 ・ 東武東上線
東京メトロ( 丸の内線 ・ 有楽町線 ・ 副都心線 )
---------------------------------------------------
僕も 2年ぶりに作品を出品しましたが・・・・・
あまり良い出来。。。 と言うより、時間が足らず中途半端な作品なっちゃったんでね。。。  僕の作品はスルーしてもいいかも?
それより、カエルチャンピオンこと、O氏の今年の作品はす~ご~い~ぞ~~~   僕のより、彼の作品の方が見応えがあるから
レザー光線が出るくらい“じっーくり”見よー (*^ω^*)ノ彡

そう言えば、未だに会場当番のお知らせが来ないけど
今回は当番ないのかな・・・?

 訂正、今日(11/12)当番表が届きました
12月 2日 13:30~18:00に会場に居まーす。
             良かったら声掛けてね~

2 件のコメント:

  1. 宣伝活動有難う!
    今年の革工芸展は見応えがありますね。私も初日から行きます。
    marverikさんの作品も大作で凄いですね。じっくり拝見します。

    返信削除
  2. マーヴェリック2008年11月14日 4:07

    [E:scorpius]ピオさん
    いやいや、とんでもない
    僕が工芸会の為に出来ることって
    この位ですから
    これで1人でも多くの方が観に来て
    くれれば僕も嬉しいですよ。

    返信削除