2008年11月3日月曜日

整理整頓( ´ Д `) V ツゥー

今日は講習会の準備、と 工房のお掃除をやっておりました。

工房の方は、ほぼ片付けは完了~

いやー こうやって改めて見ると 広く感じるね~
(´-`).。oO(・・・気のせいだとは思うけど)

あ・と・は、講習会の準備。   ちょっとだけ細々とした

モノが残ってるけど、それも2~3日中には終わるから、

講習会当日には“ジュ~ブン”間に合う (´∇`)

2 件のコメント:

  1. 一昨日、ビーズボードをひっくり返して
    乗っていたビーズが散乱・・・
    寝る寸前だったけど仕方なく半分だけ拾って(笑)
    翌日細かいビーズを広い集めてって
    そりゃぁもうすっかりその部分だけ
    掃除できました(笑)
    それより前に落としたビーズとか
    沢山拾えたし  ̄m ̄ ふふ
    こんなことが無いと中々掃除するっていってもねぇ・・・。。

    返信削除
  2. マーヴェリック2008年11月4日 17:23

    [E:maple]嬢♪さん
    うわぁ 大変[E:sign03]
    俺もビーズケースをひっくり返した
    事あるけど、あれは“イラッ”とするね~
    でも、前に落としたビーズ拾えて ある意味
    掃除ができて良かったのかな?(笑)

    返信削除